海外大手BookMaker GTI ゴールデントラストインベストメント

海外大手BookMaker GTI ゴールデントラストインベストメント

screenshot_104

どぅーーーーーーーーんもーーーっ!
GTI! ゴールデントラストインベストメントの松尾です!
松尾康孝でーーーっす!

みなさんね?
今日は大事なことをお話しますよ?

私達がやっている、このGTI・・・・これをね?

マルチ商法とか言う奴がいるんですよ!
ネズミ講とかね?!

もうねぇ・・・・貧乏人のヒガミ!嫉妬!
もう見苦しいでしょ!カネが無いからね、あいつらは。

皆さんにはね、これから成功者になってもらいますのでね。
こういうことをね、言う人はね、もう家族でも縁を切ってください。
もうね、ズバズバズバーーっとね、切ってください。

これからはね。私達、GTIが、皆さんの家族です。
そしてね、お金持ちになって、見返してやりゃあいいんですよ。

そいつらがね?チマチマね?パートで稼いでね?
「うまかっちゃん」食べてね?生きてて楽しいのかと。
今日は給料日だから、ゴハンにフリカケかけるとかね?
もうね、奴隷ですよ。社会の奴隷!そんなドドドドドド底辺のね?
公団なんかに住んじゃっている奴ら!アリンコですよ、あんなのは。
関わっちゃいけませんっ!

私達のね?このGTIの成功プログラムを上手に使ってもらって、いい車を買いましょう。いい酒のみましょう。いいメシ食いましょう。いいオンナ抱きましょう。一緒に成功しましょうってことです。

ですからこれとっても大事なんですが、このね?
我々の投資はうさんくさいとかね?怪しいとか。そんなうまい話あるわけがないとかね。そういうことを周囲にいる奴らがいたらね。

大きな声でね、成功するぞー!って、声に出して言ってください。
毎日これね、やってください。
家族がね、あなたのことを心配とか言うと思いますが、それはね。
ええ、想定内っちゅうこと。
グローバル・インベストメントの波はね、もうね、この九州、この福岡にもね、押し寄せてきます。

その時にね、海外に資産があると。保全されていると。
こうなってくるとね?形勢逆転ちゅうことになりますからね。

この間のね?熊本の地震。ありましたね!
怖かったですね!

私ね、今いらっしゃる松岡、松岡孝明さん。
この人からね、前日にLINEもらったんですよ。
「いまどこ」っていうからね、家にいるっつったんですよ。そしたらね、
明日熊本で災害が起こるから動くなっていうんですよ。

そしたらね?あの地震でしょ?
もう私ビックリしてしまってね?

松岡さんに、どうして分かったんですか!?って聞いたんですよ。
そしたら松岡さんがね。
俺のこと信じてなかったのかって言うんですよ。
ホンマに俺を信じていたなら、ああ、松岡の言う通りになったな、と言うはずだって言うんですよ。

これはもうねーーー、さすが松岡孝明さんだなーって思いましたよ。
もうね、この一件があってからね、私はね、松岡孝明さんに、一生ついていくと。疑問を持たないでね。この人の言うことなら、なんでも聞くと。
そう誓ったんですよ。

ですからね?
話戻しますけども。

皆さん、この、ゴールデントラストインベストメント、GTIの成功プログラムね。これはもう、松岡孝明さんがね、本気で、マジで、取り組んでいることですから、絶対に信用できます。保証できます。

これだけ最後ね、皆さんに覚えてもらって、セミナー終わらせたいと思います。ありがとうございました。

フィンテック革命 消える企業 薬物 労基違反 水素爆弾 隠蔽 ウジ虫 核兵器保有 アルカイダ
天志株式会社 ワキガ 強盗罪 真犯人 快楽殺人 女性差別 ヤクザ カルト 中国マフィア
GTI総売上配当 枕営業 通り魔 猿顔 幸福の科学 違法企業 誘拐 違法 脱法
Mr.Rippleの紹介URL 過労死 不審者 禁錮 麻薬 下げ幅 通貨偽造罪 反社会的企業 アンネの日記
ecoPayz口座開設マニュアル 幻覚剤 買収 離職率 犯罪者 政治資金規制法 アレフ 保健室登校 情報漏洩
http://gtifree.weebly.com/
暗号通貨投資案件 脅迫罪 置石 人身売買 捏造 留置場 所得隠し 臓器売買 個人情報売買
ブックメーカー クレジットカード不正利用 執行猶予 テロ予告 在日 殺害予告 傷害 DDOS攻撃 少年院
G T I – E x c h a n g e 朝鮮 密輸 暴行罪 出会厨 天下り先 有印私文書偽造罪 名ばかり管理職 窃盗
アフィリエイトプログラム 裏工作 不法侵入 器物損壊罪 社畜 偽札 遺棄罪 圧力 溜まり場
モンゴルBOGD銀行 圧迫面接 低迷 ゴミ ダメ企業 押し売り 揉み消し オウム ペーパーカンパニー

海外金融サービス 強制残業 脱税 放火魔 犯罪歴 セクハラ 恐喝 懲役 起訴
GTI投資クラブ いじめ ドラッグ サリン 信号無視 創価学会 大麻 過重労働 癒着
GTIアフィリエイト コーラン燃やし 覚醒剤 インサイダー取引 マネーロンダリング 損害賠償 労基法違反 倒産 悪質
松尾康孝 無能 搾取 ナイフ所持 詐欺師 万引き 政治献金 異常性癖 ストーカー
GTIアフィリエイト シンナー 大損 資金洗浄 退職強要 卒論コピペ 悪徳企業 ステマ フィッシング詐欺
http://gti-goldentrustinvestment.net/affili-page/
GOLDENWAY GROUP 洗脳 割れ厨 指名手配 知的障害 ドルオタ 詐欺 中卒 偽装請負
GTIの紹介URL 革マル 著作権侵害 新興宗教 クズ MDMA 労災訴訟 横領 ひかりの輪
GTIのサービス 不祥事 不正 整形 ブラック企業 脱糞 韓国 賃金不払い フィッシングサイト
Golden Trust Investment 強要罪 ブラックバイト 取引停止図柄 フェミニスト 架空請求 追い出し部屋 借金 過労自殺
BOGD銀行 裏金 ウィルス 犯罪予告 悪徳商法 阿片 元公安 公文書偽造罪 前科持ち
https://gtisagi.wordpress.com/
ペイオフ対象 法律違反 徘徊 実行犯 クラッシャー上司 パワハラ ひき逃げ 凶悪犯 社内カースト
福岡県春日市日の出町3丁目2番1号 糞企業 工作 社内失業者 飲酒運転 暴力団 変質者 連続殺人 偽計業務妨害
海外大手BookMaker 逮捕歴 罪状 ゴリラ顔 個人情報流出 産業スパイ 未成年喫煙 書類送検 消える企業
GTI会員 薬物 労基違反 水素爆弾 核兵器保有 ウジ虫 土下座 アルカイダ ワキガ
GOGOビットコイン 隠蔽 女性差別 強盗罪 快楽殺人 真犯人 中国マフィア ヤクザ カルト
https://matsuosagi.wordpress.com/

go.go.btc.japan!

go.go.btc.japan!

screenshot_88
どぅーーーーーもーーーっ!天に向かって仕事してますか?
GTI ゴールデントラストインベストメントの松尾です!
松尾康孝です!

今日はね、ゴー・ゴー・ビーティーシー・ジャッペーンですね!

あっ!すいません!

どうしても、つい海外ビジネスをやっている関係上、正確な発音をしてしまうんですよね!もう海外行ったり来たりしているんで!ホントすいません!

ゴー・ゴー・ビーティーシー・ジャパンですね!
はい!皆さんこう言わないと分からないですね!

えーとですね、一回しか言わないからね!よく聞いてくださいね!

この、ゴーゴーBTCっていうね、このゴーゴーなんですけども、これはね、イクイクっていうことです。まあ、下ネタです。はっきりいってしまいますと。

これはね、私がね、この間、松岡孝明さんと、マカオのサウナでね、オンナ遊びしていたときにね、アイスアンドファイアーってのがあるんですよ。

これね、オンナがね、私のアレをね、こうしゃぶってくれる時にね、氷をクチに入れてね、そのまんましゃぶってくれる訳ですよ。

そしてね、それ松岡孝明さんがやってもらったときにね、オンナがゴーゴーって言ったっていうね。そういうネタから来ています。

あなたがたの400$ね、これはやっぱり香港とかマカオのビジネスのね、旅費交通費に必要なんでね。

まあ話ちょっと飛んじゃいましたけども。

でね?

じゃ、このBTCってなんぞっていうね。このBTCってのは、ビットコインのことなんですよ。

これね、ビットコインと言わないで、かっこよくね、BTC!と、こう言っているわけです。

ですからね、ゴーゴーBTCっていうのは、これちゃんと意味がありましてね。

あんたらが入金したカネでね?
また俺ら、マカオで女を買うと。こういうことなんですけども、それをね?
事前にちゃんと告知していますよ、という意味なんですよ。

ですからね?客にね?後ろ指を指されるようなことはしていないですよ、ということです。

 

 

 

 

福岡県春日市日の出町3丁目2番1号 水素爆弾 癒着 カルト 麻薬 前科持ち ひかりの輪 悪質 法律違反
GOLDENWAY GROUP 社内カースト 大損 遺棄罪 ブラック企業 労基違反 資金洗浄 裏工作 ステマ
GTIアフィリエイト 違法 偽計業務妨害 個人情報流出 違法企業 フィッシング詐欺 ナイフ所持 中国マフィア 器物損壊罪
海外大手BookMaker 革マル 卒論コピペ 未成年喫煙 政治献金 誘拐 人身売買 強要罪 不審者
GTI投資クラブ 異常性癖 出会厨 偽札 実行犯 阿片 横領 反社会的企業 フェミニスト
http://matsuogti.hatenablog.com/
合同会社ネクステージ 圧力 損害賠償 クレジットカード不正利用 窃盗 溜まり場 社内失業者 密輸 強盗罪
GOGOビットコイン 有印私文書偽造罪 クラッシャー上司 買収 起訴 整形 押し売り 女性差別 過労死
GTIアフィリエイト 放火魔 少年院 詐欺 ひき逃げ 糞企業 万引き 退職強要 懲役
GTIのサービス 保健室登校 核兵器保有 傷害 殺害予告 隠蔽 置石 通り魔 倒産
暗号通貨 クズ 労基法違反 社畜 著作権侵害 揉み消し MDMA 執行猶予 マネーロンダリング
https://ibb.co/kuT7Qa
G T I – E x c h a n g e 恐喝 脱糞 政治資金規制法 犯罪者 アンネの日記 元公安 無能 幻覚剤
松岡孝明 ウィルス 留置場 パワハラ 悪徳企業 工作 暴力団 凶悪犯 天下り先
ペイオフ対象 新興宗教 禁錮 インサイダー取引 脱法 知的障害 個人情報売買 創価学会 枕営業
Golden Trust Investment 中卒 ドルオタ 犯罪歴 低迷 ペーパーカンパニー 逮捕歴 賃金不払い 割れ厨
AG GROUP ウジ虫 土下座 変質者 飲酒運転 臓器売買 いじめ 洗脳 韓国
http://gtifree.weebly.com/
海外金融サービス サリン 強制残業 薬物 搾取 ヤクザ 在日 連続殺人 ドラッグ
フィンテック革命 暴行罪 ストーカー 通貨偽造罪 真犯人 ダメ企業 ワキガ 指名手配 犯罪予告
Mr.Rippleの紹介URL 悪徳商法 公文書偽造罪 下げ幅 ブラックバイト 圧迫面接 不法侵入 離職率 徘徊
天志株式会社 借金 消える企業 偽装請負 幸福の科学 脅迫罪 ゴミ 取引停止図柄 労災訴訟
GTI会員 裏金 脱税 追い出し部屋 所得隠し テロ予告 快楽殺人 大麻 覚醒剤
https://gtisagi.wordpress.com/
モンゴルBOGD銀行 猿顔 DDOS攻撃 産業スパイ 名ばかり管理職 不祥事 アルカイダ ゴリラ顔 朝鮮
暗号通貨投資案件 書類送検 シンナー 信号無視 詐欺師 罪状 架空請求 アレフ 過重労働
ecoPayz口座開設マニュアル オウム セクハラ 過労自殺 不正 フィッシングサイト 捏造 コーラン燃やし 癒着
GTIの紹介URL 水素爆弾 情報漏洩 カルト 前科持ち ひかりの輪 悪質 法律違反 麻薬
松尾康孝 社内カースト ブラック企業 労基違反 遺棄罪 資金洗浄 大損 偽計業務妨害 ステマ
http://gti-goldentrustinvestment.net/affili-page/

香港一流企業と提携するゴールデントラストインベストメント!

香港一流企業と提携するゴールデントラストインベストメント!

screenshot_126

うす、うす、うぅーーーーーーーーーーーーっす!
ゴールデントラストインベストメントの松尾です!

ゴールデントラストインベストメントは一流企業と提携しているという事についてね。今日は皆さんにご紹介させていただきます。

まずね、このgolden gate groupの一員です、というのはね、これはウソです。まあ嘘っていうか、大げさに書いてます。

これはね、例えばね、みずほ銀行に普通口座持っているとするでしょ?そしたらね、「俺たちはみずほ銀行と取引している!」と言っているのにウソはないでしょってことです。
ですからね、cs@gwtrade.hk ここに問い合わせなんかされると、こちらは非常にマズいっていうかね。

今ね、このgolden gate groupはね、中国の投資グループと大喧嘩しているんですよ。今年の11月なんですけども。いま高等裁判所まで行ってて、まだまだモメます。事件番号はね、ACTION NO. 411 OF 2016です。

でね、どうも形勢が悪いと。まあそれはね、客に知らせる必要なんて全然無いんですけども。まあね、このグループがヤバくなったらかえって好都合なんでね。返金しない理由が増えますから。

それにしてもね、このgolden gatewayは本当に一流なんです。これはマジなんですよ!

でね?なんでこんなすごいグループと提携できたのか。
これはね、私達の信用ですよ。私共のね、日本の事務所の信用力の賜物と言っても過言ですよ。

もうね、ゴールデン・ゲートウェイの方からね、頭下げて、是非是非に提携していただきたいっていうからね。してやっているんですよ。

でね、この事務所にちょっと顔だけだしただけなんです。

そしてね?こっからフェリーでマカオに行ってね?サウナでオンナ抱いて帰ってくると。

で福岡に戻るでしょ?香港で厳しいビジネスを戦って、ただいま戻ってまいりましたーー!なーんてね、セミナーで、写真見せながら言うわけですよ。もうね、おばちゃんなんてね、拍手喝さいですよ。

そんでね、もったいぶってね、香港のね、ゲートウェイとの契約書なんかを見せびらかすわけです。

これね、ま、ただのチラシなんですけども。

これでもうね、美容院なんかやっているねぇちゃんなんかがね、結婚資金を預けてくれたりするんですよ。

福岡県春日市日の出町3丁目2番1号 大損 追い出し部屋 指名手配 ブラック企業 強盗罪 クラッシャー上司 中国マフィア アレフ
BOGD銀行 偽装請負 通り魔 禁錮 中卒 徘徊 臓器売買 朝鮮 ドラッグ
GOGOビットコイン クレジットカード不正利用 連続殺人 快楽殺人 在日 DDOS攻撃 密輸 覚醒剤 退職強要
Mr.Rippleの紹介URL 溜まり場 逮捕歴 人身売買 ひき逃げ アンネの日記 ナイフ所持 大麻 犯罪歴
Golden Trust Investment 反社会的企業 フィッシング詐欺 水素爆弾 実行犯 ステマ 過労死 アルカイダ 新興宗教

GTIのサービス ひかりの輪 異常性癖 猿顔 裏工作 出会厨 暴力団 情報漏洩 整形
GTI総売上配当 ゴミ 強要罪 ドルオタ 下げ幅 クズ 公文書偽造罪 名ばかり管理職 女性差別
フィンテック革命 有印私文書偽造罪 賃金不払い MDMA ペーパーカンパニー 放火魔 社内カースト ワキガ 洗脳
G T I – E x c h a n g e 労基違反 著作権侵害 変質者 卒論コピペ 個人情報流出 カルト 土下座 犯罪者
松岡孝明 違法企業 損害賠償 通貨偽造罪 取引停止図柄 ウジ虫 マネーロンダリング ストーカー 飲酒運転

海外金融サービス 薬物 ヤクザ 核兵器保有 ブラックバイト 脱税 懲役 置石 不祥事
松尾康孝 個人情報売買 フィッシングサイト 留置場 パワハラ 揉み消し 脱法 暴行罪 オウム
GTIの紹介URL 強制残業 違法 サリン 資金洗浄 罪状 搾取 横領 詐欺
ペイオフ対象 社内失業者 創価学会 保健室登校 詐欺師 過重労働 工作 法律違反 社畜
天志株式会社 幻覚剤 ウィルス 圧迫面接 コーラン燃やし 執行猶予 買収 恐喝 倒産
http://blogs.yahoo.co.jp/gtifree
アフィリエイトプログラム 産業スパイ 枕営業 誘拐 不正 無能 借金 糞企業 テロ予告
暗号通貨 離職率 悪徳商法 押し売り いじめ 不法侵入 信号無視 不審者 阿片
GTI会員 裏金 労災訴訟 脱糞 セクハラ 未成年喫煙 消える企業 ダメ企業 革マル
GOLDENWAY GROUP 韓国 器物損壊罪 脅迫罪 幸福の科学 捏造 架空請求 ゴリラ顔 過労自殺
モンゴルBOGD銀行 前科持ち 凶悪犯 隠蔽 元公安 麻薬 割れ厨 悪質 偽計業務妨害
http://matsuogti.hatenablog.com/
海外大手BookMaker 所得隠し 政治資金規制法 殺害予告 知的障害 万引き インサイダー取引 窃盗 癒着
go.go.btc.japan@gmail.com 真犯人 起訴 遺棄罪 天下り先 労基法違反 フェミニスト 低迷 偽札
GTIアフィリエイト 政治献金 傷害 シンナー 犯罪予告 少年院 書類送検 圧力 悪徳企業
合同会社ネクステージ 大損 追い出し部屋 強盗罪 ブラック企業 指名手配 クラッシャー上司 アレフ 偽装請負
ecoPayz口座開設マニュアル 通り魔 禁錮 徘徊 中卒 臓器売買 ドラッグ 朝鮮 中国マフィア
http://imgur.com/a/qLa1i

合同会社ネクステージ

合同会社ネクステージ

screenshot_125

ちす!合同会社ネクステージ代表社員・松尾康孝です。
さっきは天志でしたが、実はこんな代表もやってます!
まあ、デキる男はいろいろとね。あるわけです。

この合同会社っていうのはね。有限責任なんで、もう資金集めには最高なんですよ。この会社にね?入金した銭が飛んだとして。
被害者の会が大騒ぎしてもね?
私ら、合同会社なんで。責任範囲がすごく小さいんですわ。

だから!合同会社ネクステージなんですよ。

これね?英語のね?ネクスト。ネクストっていうのはね?次っていう意味です。私、松尾はね?海外でビジネスをしておりますので、このように英語が使えるわけなんでありますけども、知らない方もね、いらっしゃると思いますのでご説明させていただきますが、ネクストっていうのは次っていう意味です。はい、今日はこれで皆さんね、ひとつ頭が良くなりましたね。

で、ステージ。舞台ですね。ネクスト・ステージ。これを組み合わせて、ネクステージ!ちゅうね、カッコイイ名前になっているわけであります。

まあね、私どもね、海外で取引している関係でね、このようにね、社名は英語。こういう風にして、グローバル・インベストメンツをね、勝ちぬいていきたい、ということであります。

松尾は思うんですがね。いまどきね、日本語の社名なんてね。はっきりいってクソダサイじゃないですか。加齢臭がするっていうか、まあジジ臭いっていうかね。

これからね、海外に打って出る、と。
もう明日にでも起こる、金融大恐慌ね!これ明日にでも来ます。

そんなときにね、日本語でね?会社の名前付けても、外人にはチンプンカンプンなわけですよ。

ですから、私、松尾はね?
もう日本語の会社名なんていうね、センスのないことはしたくないですね。トーゼン。

BOGD銀行 裏工作 詐欺師 パワハラ 卒論コピペ セクハラ 買収 横領 飲酒運転
松尾康孝 政治献金 過労死 フェミニスト 暴力団 異常性癖 暴行罪 洗脳 低迷
Golden Trust Investment 社内失業者 大損 カルト 下げ幅 悪質 ゴリラ顔 フィッシング詐欺 傷害
AG GROUP 倒産 徘徊 消える企業 詐欺 恐喝 通り魔 朝鮮 ブラック企業
GTI会員 幸福の科学 少年院 いじめ 裏金 隠蔽 有印私文書偽造罪 強制残業 薬物
http://gti-goldentrustinvestment.net/affili-page/
GTIのサービス 過重労働 工作 不法侵入 密輸 土下座 政治資金規制法 知的障害 不審者
暗号通貨投資案件 労基違反 指名手配 窃盗 追い出し部屋 枕営業 糞企業 無能 快楽殺人
松岡孝明 社畜 保健室登校 万引き 創価学会 ウジ虫 整形 放火魔 前科持ち
ecoPayz口座開設マニュアル 未成年喫煙 覚醒剤 執行猶予 脱税 インサイダー取引 強盗罪 名ばかり管理職 情報漏洩
海外金融サービス 圧力 法律違反 割れ厨 脅迫罪 溜まり場 労基法違反 悪徳企業 実行犯
https://ibb.co/k1QnQa
GTIアフィリエイト 女性差別 個人情報売買 ブラックバイト ひき逃げ 猿顔 阿片 ウィルス 違法企業
海外大手BookMaker 著作権侵害 損害賠償 通貨偽造罪 留置場 置石 社内カースト 天下り先 人身売買
GTI投資クラブ 反社会的企業 元公安 逮捕歴 公文書偽造罪 マネーロンダリング 圧迫面接 捏造 起訴
モンゴルBOGD銀行 悪徳商法 資金洗浄 個人情報流出 変質者 癒着 麻薬 臓器売買 強要罪
暗号通貨 ひかりの輪 ドルオタ ステマ 違法 大麻 アルカイダ 架空請求 離職率
http://blogs.yahoo.co.jp/gtifree
天志株式会社 出会厨 信号無視 取引停止図柄 MDMA 不正 揉み消し 中国マフィア 犯罪者
福岡県春日市日の出町3丁目2番1号 フィッシングサイト ダメ企業 退職強要 水素爆弾 器物損壊罪 クラッシャー上司 ヤクザ ナイフ所持
GOGOビットコイン 押し売り 凶悪犯 偽計業務妨害 テロ予告 幻覚剤 禁錮 クレジットカード不正利用 ペーパーカンパニー
フィンテック革命 犯罪予告 ドラッグ 所得隠し 労災訴訟 偽札 不祥事 遺棄罪 連続殺人
GTIアフィリエイト 殺害予告 革マル 真犯人 ワキガ 過労自殺 アンネの日記 産業スパイ サリン
https://ibb.co/hbg28v
go.go.btc.japan@gmail.com 賃金不払い 借金 脱糞 クズ 在日 中卒 シンナー 懲役
G T I – E x c h a n g e 偽装請負 書類送検 核兵器保有 罪状 脱法 搾取 ストーカー 新興宗教
アフィリエイトプログラム オウム 犯罪歴 コーラン燃やし ゴミ DDOS攻撃 アレフ 韓国 誘拐
Mr.Rippleの紹介URL パワハラ 卒論コピペ 裏工作 セクハラ 買収 飲酒運転 横領 詐欺師
ペイオフ対象 過労死 政治献金 暴力団 フェミニスト 異常性癖 暴行罪 低迷 洗脳
http://imgur.com/a/M1pMz
天志株式会社代表 松尾康孝

天志株式会社代表 松尾康孝

screenshot_115

ドモーーーーッす。松尾松尾松尾。まっつおでーーーーす!
GTIゴールデントラストインベストメント!安定型勝ち組になってますかー?

さて!今日はですね!
天志株式会社!

この会社について説明します。
この会社はですね、私がですね、代表取締役を務めさせていただいております。

この会社名前の由来はですね、天に向かって、志を高く持つと。
男として生まれてきたからにはですね、天に向かって仕事をしよう、と。
そういう思い入れがある会社なんですよ。
今ね、横文字のね、スペイン語だか英語だか知りませんけどもね、そういう、かぶれてるっていうかね、そうじゃなくて、日本人なのだから、日本語でね。命名させていただきました。

つまり、私、松尾はですね。
天に対して仕事をしているわけですので、客に対しては、仕事はしません!もう一切しません。一切ですよ!
これはね、創業時点からのね、私の理念、信念です。

客というのはね、これはいかに銭を引っ張るか。そのカネでね、天に対すると。このね?
天・・・というのはね、これは例えばお酒、例えば女性、例えば風俗と。
これ私ね、福岡を愛していますので。
地域経済、ということを考えたらね?自分がやれること。
居酒屋さんの売上を伸ばしてあげる。
これ大事なわけですよ。

例えばね?日帰り出張でもいいようなね、キタキュウとかね、そういうところに仕事が入ったらね?これはビジネスホテルを取ります。
そして、きちんとね?デリバリーヘルス。これを依頼するわけです。
こういうね、天に対して正直に生きると。これが九州を元気にするんですね。

この間ね?それで、その嬢にね?コトが終わってから、私、値切り交渉をしたんですよ。

これなんでかっていうと、皆さんからお預かりした400$ですからね?
大事に使う必要があったんですけども、その女がね?ちょっとアレだったんで、私1万円負けてくれって言ったんです。

そしたらね?もう部屋の前で大騒ぎですよ。で私に向ってね、またね、デブだのブタだの言うんですよ。デブじゃないですよ。小太りです。

松尾はね、本当に心から思うんですけども、こういうクレーマーね!
DQNね!こういうのは許せないんですよ。

ほんまもう九州のクッソド田舎の水飲み百姓がね?くそ舐めたことするんですよ。これだから九州嫌いなんですよ。

で、私もカーっとなって、その女殴ったんですよ。
これはね?天が罰を下したんです。
このようにしてね、天に対して仕事をすると。それで天志株式会社。
松尾はね、こんな風にして毎日戦っているわけであります。

 

 

 

 

天志株式会社 強要罪 クラッシャー上司 土下座 個人情報売買 通貨偽造罪 違法 労基法違反 留置場
暗号通貨 過労自殺 脱法 架空請求 遺棄罪 未成年喫煙 禁錮 圧迫面接 フェミニスト
海外大手BookMaker フィッシング詐欺 飲酒運転 割れ厨 強盗罪 圧力 枕営業 暴力団 いじめ
海外金融サービス 暴行罪 倒産 不正 違法企業 幸福の科学 セクハラ 借金 朝鮮
GOLDENWAY GROUP 政治献金 知的障害 元公安 保健室登校 洗脳 ひかりの輪 サリン 情報漏洩

アフィリエイトプログラム 政治資金規制法 名ばかり管理職 低迷 ドラッグ 公文書偽造罪 執行猶予 脱税 悪徳企業
GTIの紹介URL ゴリラ顔 裏工作 凶悪犯 ステマ 悪徳商法 ドルオタ 退職強要 快楽殺人
ペイオフ対象 アルカイダ 所得隠し 資金洗浄 下げ幅 整形 社内失業者 臓器売買 置石
GTIアフィリエイト 法律違反 犯罪者 工作 在日 覚醒剤 インサイダー取引 隠蔽 強制残業
ecoPayz口座開設マニュアル 万引き 大損 連続殺人 社内カースト 犯罪予告 クズ 取引停止図柄 詐欺
https://ibb.co/k1QnQa
GOGOビットコイン 罪状 起訴 不法侵入 異常性癖 MDMA 揉み消し 偽計業務妨害 不審者
Golden Trust Investment 偽札 労基違反 前科持ち 裏金 無能 ナイフ所持 器物損壊罪 押し売り
go.go.btc.japan@gmail.com 著作権侵害 真犯人 信号無視 指名手配 脅迫罪 ゴミ 通り魔 人身売買
GTI会員 個人情報流出 DDOS攻撃 懲役 消える企業 薬物 殺害予告 反社会的企業 恐喝
フィンテック革命 癒着 徘徊 アンネの日記 労災訴訟 幻覚剤 窃盗 出会厨 オウム
https://ibb.co/kuT7Qa
松岡孝明 水素爆弾 アレフ 社畜 卒論コピペ 偽装請負 賃金不払い 大麻 傷害
ブックメーカー 天下り先 搾取 捏造 書類送検 少年院 逮捕歴 詐欺師 核兵器保有
合同会社ネクステージ 革マル 不祥事 誘拐 カルト 有印私文書偽造罪 ダメ企業 悪質 密輸
AG GROUP マネーロンダリング 犯罪歴 麻薬 損害賠償 離職率 コーラン燃やし 新興宗教 ひき逃げ
GTIのサービス パワハラ 猿顔 ワキガ 過重労働 ヤクザ フィッシングサイト 横領 放火魔

GTIアフィリエイト 過労死 ブラックバイト 追い出し部屋 中卒 溜まり場 創価学会 変質者 産業スパイ
暗号通貨投資案件 買収 テロ予告 実行犯 糞企業 ウィルス クレジットカード不正利用 阿片 中国マフィア
福岡県春日市日の出町3丁目2番1号 ウジ虫 ストーカー 女性差別 ブラック企業 脱糞 ペーパーカンパニー 韓国 強要罪
松尾康孝 クラッシャー上司 土下座 シンナー 通貨偽造罪 違法 個人情報売買 労基法違反 留置場
GTI総売上配当 遺棄罪 過労自殺 脱法 未成年喫煙 架空請求 禁錮 フェミニスト 圧迫面接
http://gtisagi.hatenablog.com/

Mr.Rippleの紹介URL GTI ゴールデントラストインベストメント

Mr.Rippleの紹介URL GTI ゴールデントラストインベストメント

screenshot_122
おっ。ども。GTI ゴールデントラストインベストメントの松岡孝明です。
今日はね、この場でね、ミスターリップルのことについて、お話させていただきます。

でね、このミスターリップルに登録する前にね、400$
これをね、まず払ってください。

いいですか?ゼニが先、仕事は後です。

これはね、本気で頑張りたい人しか、私、松岡孝明は相手にしない。
400$というのはね、これから俺たちとね、一緒に頑張るぞーというね、決意表明のお金なんでね。
400$払えない人は、もうね、これはね、一緒にビジネスをする気はないけど、話だけは聞くっていうね。そういう人とはお付き合いしません。

この間も言いましたけどね。このお金は全部ね、ミスターリップルさんとか、GTI投資クラブにね、右から左に入れるだけですからね。私らがね、受け取ったカネでね、松尾君と毎晩飲み食いしているとかね、そういう誹謗をする奴らも中にはいるようですけども、そういう奴らは相手にしないでいただきたい、ということであります。

私、松岡孝明はね、GTIを愛しておりますし、ビジネスパートナーとはね、仕事上のお付き合いはさせていただきますけども、それ以上のことは有りません。それはね、公私混同ということになりますからね。

お預かりしたお金はね、これはもうね、全額ね。これ総売上配当と言っておりますけれども、全額、お伝えした通りに投資させていただいております。

僕のことはいいんですけどね。松尾君が可哀想ですよ。
みなさんのお金でね、私とビール飲んで女抱いてるとかね、焼き肉のメニューはね、高い肉から全部頼むとかね、そういうことをネットでね、グチグチ書いている奴らがいるんですよ。
これは誓っておきますが、私がね、松尾君とね、そういう公私混同をしたことは一度も、ございません。ま、喫茶店でね?打ち合わせでね?アイスコーヒーくらいは一緒に飲みますけども、それ以上のお付き合いはございませんので。

アフィリエイトプログラム 異常性癖 飲酒運転 脅迫罪 新興宗教 洗脳 賃金不払い サリン 裏金
AG GROUP ブラック企業 下げ幅 悪質 いじめ 大損 不正 ゴリラ顔 阿片
モンゴルBOGD銀行 労基違反 ブラックバイト 不審者 所得隠し 恐喝 大麻 在日 有印私文書偽造罪
海外金融サービス 隠蔽 徘徊 偽札 ウィルス 消える企業 朝鮮 通り魔 指名手配
GTI総売上配当 犯罪予告 社畜 違法企業 偽装請負 法律違反 土下座 創価学会 不法侵入
http://matsuogti.hatenablog.com/
GTIアフィリエイト テロ予告 詐欺 損害賠償 強要罪 脱税 卒論コピペ 臓器売買 麻薬
松尾康孝 買収 圧迫面接 枕営業 ウジ虫 密輸 癒着 ドルオタ 中卒
GTIアフィリエイト コーラン燃やし 押し売り ストーカー 過労死 ヤクザ パワハラ 人身売買 ワキガ
GTI投資クラブ 誘拐 捏造 禁錮 出会厨 前科持ち 器物損壊罪 傷害 真犯人
GTI会員 個人情報売買 万引き ナイフ所持 退職強要 マネーロンダリング ひき逃げ 政治資金規制法 アルカイダ
http://gtifree.weebly.com/
Golden Trust Investment 無能 起訴 信号無視 置石 悪徳商法 革マル 揉み消し 糞企業
GOGOビットコイン フィッシングサイト 執行猶予 不祥事 低迷 天下り先 少年院 未成年喫煙 犯罪歴
Mr.Rippleの紹介URL 裏工作 知的障害 倒産 女性差別 アレフ 保健室登校 追い出し部屋 遺棄罪
フィンテック革命 労基法違反 幻覚剤 強制残業 MDMA ゴミ 産業スパイ 殺害予告 懲役
ecoPayz口座開設マニュアル 離職率 社内失業者 社内カースト ひかりの輪 横領 猿顔 放火魔 悪徳企業
http://gtisagi.hatenablog.com/
BOGD銀行 インサイダー取引 過重労働 実行犯 窃盗 脱糞 公文書偽造罪 強盗罪 個人情報流出
GTIのサービス 幸福の科学 変質者 凶悪犯 著作権侵害 圧力 フィッシング詐欺 薬物 割れ厨
海外大手BookMaker ドラッグ ペーパーカンパニー 快楽殺人 溜まり場 連続殺人 脱法 取引停止図柄 韓国
GTIの紹介URL 整形 政治献金 オウム クラッシャー上司 シンナー 覚醒剤 過労自殺 反社会的企業
ペイオフ対象 資金洗浄 アンネの日記 クズ 核兵器保有 セクハラ 罪状 違法 詐欺師

暗号通貨投資案件 元公安 架空請求 中国マフィア 暴行罪 水素爆弾 偽計業務妨害 名ばかり管理職 犯罪者
G T I – E x c h a n g e 労災訴訟 カルト クレジットカード不正利用 情報漏洩 搾取 DDOS攻撃 ステマ 暴力団
合同会社ネクステージ ダメ企業 通貨偽造罪 工作 逮捕歴 借金 留置場 異常性癖 飲酒運転
福岡県春日市日の出町3丁目2番1号 新興宗教 書類送検 フェミニスト 賃金不払い 洗脳 サリン 裏金 脅迫罪
GOLDENWAY GROUP 下げ幅 いじめ ブラック企業 不正 悪質 大損 ゴリラ顔 阿片
https://gtisagi.wordpress.com/

モンゴル BOGD銀行 GTI ゴールデントラストインベストメント

モンゴル BOGD銀行 GTI ゴールデントラストインベストメント

screenshot_131

どもーっ!世界をまたにかける、国際人、GTIの松尾でーす!
今日はね!!お待たせしました!
このモンゴルの銀行!BOGDっていうね、銀行についてお話をします。

screenshot_132

screenshot_137

このね、BOGDっていうウランバートルにある銀行なんですけども、なんと!この銀行ね!オンラインバンクなのに、セキュリティーが無いんですよ。凄いでしょ!いやー。探すのに苦労しましたよ。

これはどういうことかっていうとね?
あんたらのお金を預金したことにしてね?
私、松尾がね、頂戴いたします。

そんでね?あんたらの通帳にはね?お金が入金されていないと。
そんときにね?「スーパーハッカーから盗まれた!」って大騒ぎして、うやむやにする作戦なんですよ。

日本人はね?銀行にお金を預ける。これはもう絶対に信頼しますからね。現地に行ったら、本物の銀行がちゃーんとあるわけですから、これはもう信用するわけです。あるんですから。

そんでね、英語の契約書を立て続けに署名させるんですけども、これもうね、みんなね、読まないで書いちゃいます。名前書いてくださいっつってね。本当は名前じゃなくて、サインの欄なんですけどもね。これ海外だと、実印押したのと一緒なんですが、客にゃ、そんなんわかりゃーしませんからね?

あとねぇ、これもまた、この松尾が知恵を絞って考えたんですけども、ペイオフ対象です!っていうね。

これね?モンゴルではね?外国人の預金はペイオフ対象外なんです。
ウソなんです。分かってて掲載してます。あとね?
この銀行、口座を開けるのは簡単なんですけど、引き出すのは無茶苦茶大変ですwww

そんでね?書類にはね?コッチで準備したモンゴルの住所が書いてあるわけだから、銀行側もね?書類をコッチに送ってくるわけですよ。重要な銀行の書類をね?なにからなにまで、この松尾の手のひらに乗っかる訳です。

そしたらね?あとはもう簡単ですよ。翻訳だの手数料だの、送金手続きだのと、小難しいこと並べて、引き出させない。最終兵器として『現地に来てください』これでOKです。客はダンマリになるんですよ。

あのね?あんたらのカネをね?モンゴルの松尾の口座にね?移すとします。これモンゴル国内なんで、日本の警察にね?ご注進ご注進って駆け込んでもね?無駄なんですよ。
モンゴルと日本ってのはね?もうほとんど条約が無い。普通ある外国との日本との取り決めが全然ない国なんです。なんとね、租税条約すら、日本とモンゴルとの間では無いんですよ。

こうなるとね?もう客はね?この松尾の言いなりになるしかないんです。
そしてね?全権委任状を書かせるんですよ。お金の引き出しに必要だからっちゅって。

そしたらもうね、日本の裁判でも勝てる訳です。チョロいもんでしょ?
このGTI ゴールデントラストインベストメントの松尾はですね、皆さんのお金をですね、自分のものにするためなら、知恵を絞るわけですよ。

モンゴルBOGD銀行 社内カースト 過重労働 恐喝 ゴミ 暴力団 裏工作 窃盗 逮捕歴
Golden Trust Investment 徘徊 ひかりの輪 脅迫罪 飲酒運転 下げ幅 偽計業務妨害 所得隠し 脱糞
GTIアフィリエイト 水素爆弾 MDMA ブラック企業 快楽殺人 枕営業 詐欺 クレジットカード不正利用 器物損壊罪
GTIの紹介URL 損害賠償 信号無視 未成年喫煙 臓器売買 買収 通貨偽造罪 創価学会 懲役
GOLDENWAY GROUP クラッシャー上司 シンナー 借金 偽装請負 揉み消し 犯罪者 在日 ストーカー
https://ibb.co/k1QnQa
福岡県春日市日の出町3丁目2番1号 起訴 保健室登校 中国マフィア 書類送検 追い出し部屋 フィッシングサイト 留置場 中卒
フィンテック革命 低迷 溜まり場 資金洗浄 有印私文書偽造罪 ひき逃げ 社畜 ゴリラ顔 通り魔
ブックメーカー 誘拐 少年院 ダメ企業 猿顔 割れ厨 産業スパイ 悪質 パワハラ
松尾康孝 幻覚剤 人身売買 セクハラ 公文書偽造罪 大損 インサイダー取引 工作 詐欺師
GTI会員 革マル 個人情報流出 政治資金規制法 いじめ 過労死 違法企業 指名手配 圧力
http://gtifree.weebly.com/
松岡孝明 ペーパーカンパニー 架空請求 アレフ 整形 アルカイダ オウム 禁錮 裏金
AG GROUP カルト ヤクザ ブラックバイト ドラッグ 癒着 過労自殺 密輸 情報漏洩
アフィリエイトプログラム 出会厨 幸福の科学 強制残業 ワキガ 脱法 労基違反 ステマ ウィルス
BOGD銀行 取引停止図柄 強要罪 放火魔 社内失業者 核兵器保有 暴行罪 ウジ虫 卒論コピペ
G T I – E x c h a n g e フィッシング詐欺 女性差別 押し売り 離職率 傷害 置石 元公安 知的障害
http://gtihigai.atspace.tv/
合同会社ネクステージ 不審者 真犯人 異常性癖 捏造 退職強要 労基法違反 労災訴訟 横領
GTI投資クラブ 土下座 麻薬 賃金不払い 洗脳 悪徳商法 強盗罪 サリン マネーロンダリング
GTI総売上配当 連続殺人 前科持ち クズ 隠蔽 朝鮮 凶悪犯 覚醒剤 違法
天志株式会社 万引き 糞企業 DDOS攻撃 殺害予告 無能 悪徳企業 政治献金 フェミニスト
Mr.Rippleの紹介URL 反社会的企業 薬物 倒産 罪状 不正 ナイフ所持 遺棄罪 脱税

海外大手BookMaker アンネの日記 犯罪予告 著作権侵害 圧迫面接 ドルオタ 個人情報売買 名ばかり管理職 新興宗教
ecoPayz口座開設マニュアル 不祥事 犯罪歴 実行犯 テロ予告 搾取 天下り先 韓国 執行猶予
ペイオフ対象 コーラン燃やし 阿片 偽札 消える企業 大麻 不法侵入 変質者 法律違反
GTIのサービス 過重労働 暴力団 社内カースト 恐喝 裏工作 窃盗 徘徊 脅迫罪
GTIアフィリエイト 逮捕歴 ひかりの輪 偽計業務妨害 ゴミ 飲酒運転 所得隠し 下げ幅 ブラック企業
https://gtisagi.wordpress.com/