モンゴル BOGD銀行 GTI ゴールデントラストインベストメント

モンゴル BOGD銀行 GTI ゴールデントラストインベストメント

screenshot_131

どもーっ!世界をまたにかける、国際人、GTIの松尾でーす!
今日はね!!お待たせしました!
このモンゴルの銀行!BOGDっていうね、銀行についてお話をします。

screenshot_132

screenshot_137

このね、BOGDっていうウランバートルにある銀行なんですけども、なんと!この銀行ね!オンラインバンクなのに、セキュリティーが無いんですよ。凄いでしょ!いやー。探すのに苦労しましたよ。

これはどういうことかっていうとね?
あんたらのお金を預金したことにしてね?
私、松尾がね、頂戴いたします。

そんでね?あんたらの通帳にはね?お金が入金されていないと。
そんときにね?「スーパーハッカーから盗まれた!」って大騒ぎして、うやむやにする作戦なんですよ。

日本人はね?銀行にお金を預ける。これはもう絶対に信頼しますからね。現地に行ったら、本物の銀行がちゃーんとあるわけですから、これはもう信用するわけです。あるんですから。

そんでね、英語の契約書を立て続けに署名させるんですけども、これもうね、みんなね、読まないで書いちゃいます。名前書いてくださいっつってね。本当は名前じゃなくて、サインの欄なんですけどもね。これ海外だと、実印押したのと一緒なんですが、客にゃ、そんなんわかりゃーしませんからね?

あとねぇ、これもまた、この松尾が知恵を絞って考えたんですけども、ペイオフ対象です!っていうね。

これね?モンゴルではね?外国人の預金はペイオフ対象外なんです。
ウソなんです。分かってて掲載してます。あとね?
この銀行、口座を開けるのは簡単なんですけど、引き出すのは無茶苦茶大変ですwww

そんでね?書類にはね?コッチで準備したモンゴルの住所が書いてあるわけだから、銀行側もね?書類をコッチに送ってくるわけですよ。重要な銀行の書類をね?なにからなにまで、この松尾の手のひらに乗っかる訳です。

そしたらね?あとはもう簡単ですよ。翻訳だの手数料だの、送金手続きだのと、小難しいこと並べて、引き出させない。最終兵器として『現地に来てください』これでOKです。客はダンマリになるんですよ。

あのね?あんたらのカネをね?モンゴルの松尾の口座にね?移すとします。これモンゴル国内なんで、日本の警察にね?ご注進ご注進って駆け込んでもね?無駄なんですよ。
モンゴルと日本ってのはね?もうほとんど条約が無い。普通ある外国との日本との取り決めが全然ない国なんです。なんとね、租税条約すら、日本とモンゴルとの間では無いんですよ。

こうなるとね?もう客はね?この松尾の言いなりになるしかないんです。
そしてね?全権委任状を書かせるんですよ。お金の引き出しに必要だからっちゅって。

そしたらもうね、日本の裁判でも勝てる訳です。チョロいもんでしょ?
このGTI ゴールデントラストインベストメントの松尾はですね、皆さんのお金をですね、自分のものにするためなら、知恵を絞るわけですよ。

モンゴルBOGD銀行 社内カースト 過重労働 恐喝 ゴミ 暴力団 裏工作 窃盗 逮捕歴
Golden Trust Investment 徘徊 ひかりの輪 脅迫罪 飲酒運転 下げ幅 偽計業務妨害 所得隠し 脱糞
GTIアフィリエイト 水素爆弾 MDMA ブラック企業 快楽殺人 枕営業 詐欺 クレジットカード不正利用 器物損壊罪
GTIの紹介URL 損害賠償 信号無視 未成年喫煙 臓器売買 買収 通貨偽造罪 創価学会 懲役
GOLDENWAY GROUP クラッシャー上司 シンナー 借金 偽装請負 揉み消し 犯罪者 在日 ストーカー
https://ibb.co/k1QnQa
福岡県春日市日の出町3丁目2番1号 起訴 保健室登校 中国マフィア 書類送検 追い出し部屋 フィッシングサイト 留置場 中卒
フィンテック革命 低迷 溜まり場 資金洗浄 有印私文書偽造罪 ひき逃げ 社畜 ゴリラ顔 通り魔
ブックメーカー 誘拐 少年院 ダメ企業 猿顔 割れ厨 産業スパイ 悪質 パワハラ
松尾康孝 幻覚剤 人身売買 セクハラ 公文書偽造罪 大損 インサイダー取引 工作 詐欺師
GTI会員 革マル 個人情報流出 政治資金規制法 いじめ 過労死 違法企業 指名手配 圧力
http://gtifree.weebly.com/
松岡孝明 ペーパーカンパニー 架空請求 アレフ 整形 アルカイダ オウム 禁錮 裏金
AG GROUP カルト ヤクザ ブラックバイト ドラッグ 癒着 過労自殺 密輸 情報漏洩
アフィリエイトプログラム 出会厨 幸福の科学 強制残業 ワキガ 脱法 労基違反 ステマ ウィルス
BOGD銀行 取引停止図柄 強要罪 放火魔 社内失業者 核兵器保有 暴行罪 ウジ虫 卒論コピペ
G T I – E x c h a n g e フィッシング詐欺 女性差別 押し売り 離職率 傷害 置石 元公安 知的障害
http://gtihigai.atspace.tv/
合同会社ネクステージ 不審者 真犯人 異常性癖 捏造 退職強要 労基法違反 労災訴訟 横領
GTI投資クラブ 土下座 麻薬 賃金不払い 洗脳 悪徳商法 強盗罪 サリン マネーロンダリング
GTI総売上配当 連続殺人 前科持ち クズ 隠蔽 朝鮮 凶悪犯 覚醒剤 違法
天志株式会社 万引き 糞企業 DDOS攻撃 殺害予告 無能 悪徳企業 政治献金 フェミニスト
Mr.Rippleの紹介URL 反社会的企業 薬物 倒産 罪状 不正 ナイフ所持 遺棄罪 脱税

海外大手BookMaker アンネの日記 犯罪予告 著作権侵害 圧迫面接 ドルオタ 個人情報売買 名ばかり管理職 新興宗教
ecoPayz口座開設マニュアル 不祥事 犯罪歴 実行犯 テロ予告 搾取 天下り先 韓国 執行猶予
ペイオフ対象 コーラン燃やし 阿片 偽札 消える企業 大麻 不法侵入 変質者 法律違反
GTIのサービス 過重労働 暴力団 社内カースト 恐喝 裏工作 窃盗 徘徊 脅迫罪
GTIアフィリエイト 逮捕歴 ひかりの輪 偽計業務妨害 ゴミ 飲酒運転 所得隠し 下げ幅 ブラック企業
https://gtisagi.wordpress.com/

モンゴル BOGD銀行 GTI ゴールデントラストインベストメント” への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中